ENTRY

会社を知る

COMPANY

福利厚生

福利厚生

WELFARE

福利厚生

フォーイットでは社員がいきいきと働くための環境、制度を整えています。


詳しく見る閉じる
× 閉じる
  • 1各種社会保険完備
    健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
  • 2通勤手当支給
    規定範囲内で通勤手当が支給されます。
  • 3住宅手当
    会社規定の条件を満たす場合、住宅手当を支給。
    ※条件あり
  • 4インセンティブ制度
    本人の目標達成率や社内での評価に応じてインセンティブが支給されます。
    ※営業職のみ
  • 5役職手当
    役職に応じた給与手当が支給されます。
    ※サブリーダー以上
  • 6子ども手当
    お子さんが生まれた場合、小学生にあがるまで毎月1万円支給いたします。
  • 7結婚/出産祝金
    結婚/出産の際に会社から祝金を支給いたします。
  • 8改善案手当
    社内で必要だと思うことや、改善すべきだと思う案を社内SNSに提出します。
    見事採用された場合には、1万円を支給いたします。
  • 9出張手当
    国内、国外に出張に行った場合、交通費・宿泊費とは別に出張手当を支給いたします。
  • 10永年勤続表彰制度
    入社して満10年目を迎えた方に、10万円の旅行券と特別休暇5日間付与いたします。
  • 11皆勤賞制度
    対象期間中に1度も当日欠勤および遅刻、早退がない方には総会にて表彰と1万円を支給いたします。
  • 123年連続皆勤賞制度
    皆勤賞を3年連続受賞した方は、5万円の支給と3日間の特別休暇を付与いたします。

スキルアップ支援

ひとりひとりが、自分自身のキャリアプランを見つめ、スキルを磨くための教育・研修制度です。


詳しく見る閉じる
× 閉じる
  • 1書籍手当
    書籍購入費用の半額を補助。
    ※月上限1万円まで・条件有り
  • 2入社研修制度
    入社後、WEB広告入門やビジネスマナーなど様々な社内研修を用意しています。
  • 3メンター制度
    属する上司とは別に、先輩社員がつくのでわからないこと、困ったことがあれば相談でけいる環境です。
  • 4研修・勉強会制度
    社内外で様々な研修と勉強会に参加することができます。
  • 5社内表彰制度
    優秀な成績を収めた社員を毎月・半期・通期にて表彰しています。

働きやすい環境完備

社員の皆さんに働きやすい環境を提供したいと常に考えています。だからこそ、フォーイットならではのユニークな福利厚生制度を用意しています。


詳しく見る閉じる
× 閉じる
  • 1ランチ手当
    提携している宅配弁当サービス・もしくは提携アプリを利用した外食を会社が一部負担いたします。
    ※上限あり。
  • 2お茶やコーヒー等無料の
    ドリンクサーバ
    オフィス内に無料ドリンクサーバを用意していますので、いつでも飲むことができます。
  • 3健康診断費用全額負担
    健康診断、またインフルエンザ予防接種を全額会社負担で受けることができます。
  • 4セレクティブタイム導入
    午前10時と午前9時からの2つの出社時間をライフスタイルに合わせて選ぶことができます。
    ※使用期間終了後からお選びいただけます。1ヶ月単位での選択になります。
  • 5スポーツクラブ手当
    グループ会社提携のスポーツクラブが月6000円で利用できます。
    (同ビル内にある有名なスポーツジムが、毎月利用し放題!)
  • 6出張整体カラダメンテナンス
    整体師が月に数回訪問。社内で施術でき社員の健康維持の向上に。
  • 7確定拠出年金
    任意の年金制度に加入可能です。税制優遇が受けられ社会保険料の軽減にもなり、お得に将来に備えることができます。
  • 8Welcome Back制度
    一度離職したかたでも、一定の条件の元で同じポストで迎える制度です。
  • 9骨髄ドナー休暇制度
    社員がドナーとして骨髄移植にともなう骨髄液提供に要する期間について、通常の年次有給休暇とは別の特別有給休暇を付与いたします。
  • 10LGBT支援制度
    当社ではダイバーシティ・インクルージョンに取り組み、すべての人が働きやすい環境づくりをしています。
  • 11旅行積み立て制度
    社員旅行の旅費に関して、本人負担分を毎月の給与から控除して積み立てることができます。
  • 12別口座振込制度
    給与の振込口座を2つまで設定することができます。
  • 13従業員貸付制度
    生活資金または転居資金などの使用用途に限り会社から貸付を受けることができます。
  • 14サブモニター支給
    作業効率アップのために、希望者にはモニターをもう一台支給しています。

社内交流

社内・社外問わず、様々な部活や活動がございます。お互いに理解を深める機会となり良好なコミュニケーションを促進しています。


詳しく見る閉じる
× 閉じる
  • 1社内イベント
    BBQ・キャンプ・家族懇親会などを開催しています。
  • 2部活動支援制度
    共通の趣味を持った従業員の親睦を深める為の支援をしています。
  • 3卓球台の設置
    社内に卓球台が設置してあり、業務時間終了後に使用することができます。

働く環境

オフィスは芝生が広がる会議室や卓球台にもなる机など、仕事を楽しめる工夫が盛りだくさんです。


詳しく見る閉じる
× 閉じる

休日/休暇

年間休日120日以上。プライベートと仕事を両立できる体制を整えています。


詳しく見る閉じる
× 閉じる
  • 1完全週休2日制(土・日)/祝日
  • 2夏季休暇(2日間)
  • 3年末年始休暇(5日程度)
  • 4ゴルデンウィーク休暇
  • 5有給休暇
  • 6慶弔休暇
  • 7産前・産後休暇/育児休暇
    過去に取得実績あり(1名は2回取得)
    職場復帰後に勤務日数・時短勤務の相談も可能です。

※雇用形態により適応範囲が変わります。

関連メニュー

MENU